« キッザニア覚書 | トップページ | 修了式 »

エスコヤマみたび

昨晩はいつもの東横イン(投与コインって変換されたわ…ぷぷ)
お夕食は、いつもの覆面調査のお仕事を、このたび初めて旅先でやらせて頂きました。
焼肉オーダーバイキングがタダに♪  いぇ~い♪ (レポート頑張ったよ…)

さてさてこの日は西宮でちょろっとお買い物をして、一路三田へ。
目指すはもちろん パティシエ エスコヤマ
11月には3時間待ちで果たせなかったコヤマロールをなんとしてもゲットしようと、勇んで行ったのだが…
げーーーーー
超すごい列なんスけどーーーーー
この時11時20分。 雨まで降りだし、超寒い。
約40分並んで、ようやくゲットしたコヤマロールの整理券は、もう閉店ギリッギリの17:30~18:00受取のもの。

6時間待ちだなんて!!!!! がっちりマンデー出たからなの…?

そして、バウムクーヘンの列に並び直す。(これは失敗だった。店員さん一人なんだもん。誘導されて移動したけど、あのままケーキの列で買うべきでした。)
さらに30分後、バウムクーヘンSサイズのラス1ゲットです!

やれやれ、どーするよ~
って、もうアウトレットとイオンに行くしかないしね。
ごはん食べて、買い物して、お茶して、買い物して、途中お知り合いの方にバッタリ!なんて嬉しいこともあったりしつつだけど、いやいや疲れました…

そしてようやく17:30受取に行きましたわよ。エスコヤマ。
でも、この時間だったことは、ある意味ラッキーでした。
だって、整理券の段階では、とーっくに完売していた期間限定のショコラロールを、なんという幸運か、ゲットできたんだもん!
そして裏ワザを使っている人を見てしまいました… そうか… その手があったのか…

Dscf1400

これが小山ロールたちです。 ショコラも絶妙なバランスで美味しかったよーーー 
ふあふあでやっぱり美味でした。

Dscf1403

そしてバウムクーヘン。 これはショコラの方が好きでした! 
薄く斜めにスライスすると美味しいと聞いてやってみたら、いい食感♪
どちらもショコラはホワイトデーまでの季節限定。 来年ずぇひ(^^)

|

« キッザニア覚書 | トップページ | 修了式 »

コメント

6時間待ちかぁ・・・待てん(^_^;)
覆面調査のお仕事、すっごくやってみたいんですよ。
ええなぁぁ~~~~
なかなか落ち着いて外食できないし、難しいかなぁ・・と思って申し込みできてないけど、やってみようかしら。

バームクーヘン食べてみたいっす!
でも、手に入れるのが大変そうですねぇ。
大変だから余計に食べてみたくなるんですけど。

投稿: モリゾー | 2010年4月 6日 (火) 11時58分

>モリゾーさん
覆面調査は、私も気軽にはじめたけど、初回のレポートはめっちゃ気合い入れて、沢山沢山コメントを書いた方がいいと思うよ。
人の話を利いたりすると、それがその後のお仕事依頼にグンと影響するような気がします。
気合い充分のレポートは時間がかかるけど、そのおかげで今は応募すれば必ず選んでもらえる感じになってきたもん。
「覆面調査」で検索すると一番上に出てくるところが、私はお仕事しやすいと思っているので、まずは登録してみてね(^-^)

投稿: あっこ | 2010年4月 6日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47935648

この記事へのトラックバック一覧です: エスコヤマみたび:

« キッザニア覚書 | トップページ | 修了式 »