« 『ありがとう こころをこめて』 | トップページ | そり遊び »

広島風

鳥取は大阪風のお店が多いんだけど、我が家にとって、お好み焼きといえば広島風。
家で作るのもいいけど、評価が良さそうなので、米子駅近くのえびすというお店に行ってきました。
このお店、実は半年ぐらい前にも食べに行こうとして、お店の前まで行ったんだけど、
やってるのかやってないのかわからない雰囲気と、外から見える衝立にどうも拒まれているような気がして入れんかったんよね~(^^;)

Dscf1182

おばちゃんが一人でやっている、テーブル2つとカウンターの小さなお店。
庶民的な感じがグーです。
20代前半の女子2人組が、「高校生のころによく来させてもらって~」なんて
おばちゃんと楽しげに話をしてました。

ミックスお好み焼きにそばとチーズを入れてもらいました。
それと焼きそば。

Dscf1180

美味しかったんだけど、ちょっと麺がベチャっとしてたのが残念~
野々花は 「ここおいしい!またきたい!」 を連発してたけどね(^^;)

でもこんどは新しくできた「みき亭」に行ってみよう。
生麺だっていうし!

|

« 『ありがとう こころをこめて』 | トップページ | そり遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47641055

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風:

« 『ありがとう こころをこめて』 | トップページ | そり遊び »