« 広島風 | トップページ | 持ち寄りランチ »

そり遊び

Dscf11831

今年も枡水高原スキー場で、そり遊びしてきました。
上村愛子のモーグルを見て、1時半ごろ出発~
なんたって車で30分の近さだからね! こういうとこも米子はいいな~と思うのですよ。
お昼でお帰りになった方も多いようで駐車場もラクラク。

ひとしきりソリで遊んで、ママ友おすすめの山我庵で休憩~
道路の向かい側だけど、ゲレンデからそのまま行けるのがいいね。

Dscf1195

ケーキセットを頂きました。 てか、この人なんでこんな顔してるんでしょう(笑)
この日はバレンタインなんでガトーショコラ。
これはちょっとパサパサだったけど、このソフトクリームが美味しかった!
単品もあるよ(^^)

夕方、ののかの一番仲良しの男の子のお宅へ、チョコを渡しに行きました。
初恋だよ~♪
さんざん悩んで選んだポケモンチョコは、「半分は母さんがお金を出してあげるけど、残りはお手伝いポイントためて買うんだよ」(お手伝いの大変さに応じて1回1~2P、1P=10円) ということで、17ポイントためて買ったもの。
ふたりとも照れてモジモジ。
なんか、いいなぁ~
ほんわかしたわ(*^.^*)

|

« 広島風 | トップページ | 持ち寄りランチ »

コメント

キャ~~~
ののちゃん、楽しそうですね~
30分でスキー場に行けるなんて、羨ましい!!!
うちは、まずタイヤから準備しなきゃならん・・・
と言うことで、今年も雪山には縁がありませんでしたorz

ののちゃん初恋かぁ。
ムフフ。
二人ともモジモジしてるのが可愛いですねぇ。
子どもってほんと可愛いなぁと最近よく思います。
ま、腹立つことも多いけど(^_^;)

投稿: モリゾー | 2010年2月25日 (木) 09時42分

>モリゾーさん
ほんとね(笑)腹立つことばっか(笑)
でも、こんなに親子が密着していられるのもあと何年…なんて最近思っちゃう。
とくに父親はあと数年もすれば「臭い、あっち行って」なーんてことになるのかも。
楽しい時を楽しまねばね(^-^)

投稿: あっこ | 2010年2月25日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47641128

この記事へのトラックバック一覧です: そり遊び:

« 広島風 | トップページ | 持ち寄りランチ »