« なんちゃってマダムブリュレ | トップページ | 『ありがとう こころをこめて』 »

はじめての生海苔

Fさんから、珍しい生の海苔を頂いたの。

Dscf1165

①そのままで、ポン酢をかけて、
②お味噌汁に入れて
③天婦羅にして     頂いてみました。

味噌汁の葱もなく、レモンがシワシワだったんで柚子だったり(汗)、全く写真撮るつもりなかったもんで、いつもの適当な晩ごはんな感じ全開でスミマセン…

パリパリサクサクに揚げた天婦羅が一番人気だったよん。
(のりしお味のポテチみたいな味!)
あとはカレイの唐揚げと、春菊のおひたしよ~(春菊に今めっちゃハマってますの♪)
美味しくて食べすぎました。 ごちそうさまでした!

|

« なんちゃってマダムブリュレ | トップページ | 『ありがとう こころをこめて』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47578140

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての生海苔:

« なんちゃってマダムブリュレ | トップページ | 『ありがとう こころをこめて』 »