« そり遊び | トップページ | キッザニアデビュー »

持ち寄りランチ

Dscf1208

いつも仲良くしてもらってる園ママメンバーで持ち寄りランチしました。
降園後に子供とみんなで集合するには、我が家は狭すぎるもので…(^^;)
みんな素晴らしく準備がよく、このゴージャスランチ!
美味しかったね~ ごちそうさまでした!

|

« そり遊び | トップページ | キッザニアデビュー »

コメント

うーんゴージャス!!
こんな催しやってみたいですが、自分がどれだけ出来るのか…と(^-^;
尻込みしちゃいます。
うらやましいですheart
こんな素敵な仲間に恵まれて。

投稿: モリゾー | 2010年3月13日 (土) 02時19分

>モリゾーさん
私は場所提供して、みんなと同じで一品作っただけ(*^m^*)
洗い物もみんながやってくれたから、楽ちんホストでした(笑)
みんな何かしら得意料理ってあるし、自分が作らない料理を食べたりレシピ教えてもらったり、とっても勉強になりました。
気負わず仲良しママと3人ぐらいからやってみたらどぉ~?(^-^)

投稿: あっこ | 2010年3月13日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47788323

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち寄りランチ:

« そり遊び | トップページ | キッザニアデビュー »