« 作品展 と 美味しいお蕎麦 | トップページ | ピアノ教室 »

小豆モード

Dscf1068

なんだか無性にあずきが食べたくて、ぜんざいを。  う~ん、ホッとする~

やっぱサトウのお餅は美味しいね。
今まで安もん買ってたけど、あれにはもう戻れんわ。

そうそう、ののさんのランドセル。
水色っす。

Dscf1079

汚れが目立ちそうだし、6年後には水色が好きじゃないかもしれないし、
無難に赤とか、お利口そうに見える黒とかどぉ? と思ったんだが、意思固く。

まっ、「ほんとはみずいろがよかったのにーーー」 なんて、グジグジ言われても嫌だし、気に入ったランドセルで楽しく学校通ってもらえれば、それが一番だよな、と。

水色とひとくちに言っても色々あって、めーっちゃくちゃ悩んだけど、持ち手のついてるフィットちゃん製で、キラキラと乙女心くすぐるイオンのニューバリエーションランドセルにしましたわ。 
やれやれ、これにて一件落着~

|

« 作品展 と 美味しいお蕎麦 | トップページ | ピアノ教室 »

コメント

かわいいね~♪nonoチャン似合ってます!今はいろんな色があるんだねぇ。たぶん背負えるのも低学年のうちだけだろうし、うちの子もランドナップでなはく、ランドセルにしようかな??っていってもまだまだ先だけど(*^.^*)

投稿: marinka | 2010年2月10日 (水) 10時28分

>marinkaさん
まだまだ先と思ってても、ほんとすーぐだよ!
早いからっ(^_^;)
ランドナップは3年生ぐらいでもう壊れたりするみたいよ。
それを機におしゃれリュックにチェンジする子が多いのかもね~

投稿: あっこ | 2010年2月10日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47508843

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆モード:

« 作品展 と 美味しいお蕎麦 | トップページ | ピアノ教室 »