« おせち | トップページ | オッティモ »

初詣

夫実家では、野々花はいとこたちときょうだいごっこを楽しませてもらい、帰りたくないと泣くほど。
結局5泊もお世話になり、ようやく米子に戻りました。
途中、雪のためまだ初詣に行ってないことに気付き、さらに、宝くじが当たっただのと最近話題のあの神社がちょうど途中にあるということにも気付いたので、行ってきました。金持神社。

Dscf0970

Dscf0966

金持ちと書いて、かもち神社とよびますの。(金持というのは地区名らしい)
長く急な石段を登ると、小さな神社がありました。
お金持ちになりたいと祈願するのはあまりに強欲な気がして(笑)、普通に家族みんなの健康と幸せを祈願してきました。
私は今年挑戦の年にします。 がんばる。

|

« おせち | トップページ | オッティモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47306270

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« おせち | トップページ | オッティモ »