« クリスマスイブ | トップページ | 健太郎誕生日 »

クリスマスケーキ×2

ののさんのとこには、お願いしていたポケモンのアクアビーズがちゃんと届きました。
サンタさんちゃんとクッキーも食べてくれたみたい。

今日は思いがけず、2つもケーキを頂くことに…

Dscf0894

ひとつめは、このウェディングケーキと見まごうほどの、でーーーっかい豪華2段ケーキ♪
お知り合いのパティシエの方にオーダーして作っていただいたんだとか。
こんなの初めてなんで、めっちゃテンション上がりました!
ちなみにこのカットが乗ってるのはパスタ用の大皿。フォークもパスタ用の。
外出中だったセンセを笑わせようという提案で、でっかくカットしたのよ~(笑)

Dscf0905

そしてふたつめは夜。
クリスマスディナーは23日に済ませたんだが、「ケーキは食べてない!」とののさん。
また4日後にはケーキ焼くから、ここはしれっとスルーしたかったんだが…(汗)
やむなく、小さいスポンジを買ってきて、ののさんプロデュースのデコレーション。
ぐちゃぐちゃですけどね、本人ご満悦よ~
え? 見たことある飾りだって???
気のせいよ~(笑)

|

« クリスマスイブ | トップページ | 健太郎誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47291143

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ×2:

« クリスマスイブ | トップページ | 健太郎誕生日 »