« 健太郎誕生日 | トップページ | おせち »

再会 & 餅つき

夫は年越しも仕事のため、帰省は年明けか?
と思ったのだが、野々花が餅つきがしたいというので、夫抜きで夫実家に帰省っす。

Dscf0934

せっかく夫がいないので(!)広島に寄り道し、まきさんひとみさんゆかりさんと子連れデートしました。
祇園にあるハーベストタイムというカフェ併設のケーキ屋さんにて待ち合わせ。
地図がなかったら絶対に辿り着けない場所だ~と思ったけど、お客さんひっきりなし!
ガールズトーク(…何か?)に花を咲かせながら、頂いたランチも美味しかったの~♪
フォカッチャがおかわり自由なんだけどさ、外がパリっとして、中がふわ~っと、こんな美味しいフォカッチャは初めて食べました。
100年のロールケーキという看板商品、すすめられて試食したら、しっとりふあふあでかなり好みだったのでお土産に。
また食べた~い!
こどもたちもすぐに仲良くなったし、またの機会にずぇひ♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、おせち材料を買って夫実家へ~
夫抜きでだよ。なんかフシギ。

Dscf0952

ののさん念願の餅つきに大はしゃぎ。
大晦日はおせち作り頑張る嫁を熱演しました。 こりゃ主演女優賞!?

|

« 健太郎誕生日 | トップページ | おせち »

コメント

久々の再会楽しかったです。
人見知りの、ののちゃんがとってもフレンドリーに
接してくれて嬉しかったわ♡慣れてきたのかな。
ご実家ののちゃん楽しそうですねー。
5泊かぁ、お疲れさまでした。よーーーく分かりますよぉ。

投稿: ゆかり | 2010年1月19日 (火) 08時16分

>ゆかりさん
こちらこそありがとうございました!
記憶に新しいあつさんがいたから、特に慣れやすかったのかも~
ま、人見知りも随分マシになってきたしね。
それにしてもゆかりさんは年末年始は女優にならなかったのよね…
いいなぁ…うちも動物飼いたい。

投稿: あっこ | 2010年1月19日 (火) 22時13分

バディのおかげでしばらく女優業は休業しそうよ。
あっこさんは大変だったね。
ののちゃんの入学準備やいろいろ考えることがありそうで心休まる日がないようですが、ほどほどに頑張ってゆる~く乗り越えてください!(^^)!

投稿: ゆかり | 2010年1月25日 (月) 09時04分

>ゆかりさん
は~い(^-^) ありがとう♪

投稿: あっこ | 2010年1月25日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47306190

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 & 餅つき:

« 健太郎誕生日 | トップページ | おせち »