« クリスマスケーキ×2 | トップページ | 再会 & 餅つき »

健太郎誕生日

Dscf0927

4日前に苺ショートを食べたばっかりだったのと、秋に作った渋皮煮もマロンクリームもあることだし、というわけで、久々モンブラン。
本当に月日のたつのは早いもので、ろうそくの数も11本となりました。
野々花にとっては、赤ちゃんの写真しか見たことのない健太郎だけど、いつもお仏壇におまいりしているからかな。
例えば4つあるものをみんなでわけようかというとき、例えばレストランの椅子が4つだったとき、「お兄ちゃんがいたらちょうど良かったのにな~」なんて、野々花の日常の会話の中に、ちょいちょいお兄ちゃんの話題が出てくるの。
そうだな、野々花は一人っ子なんかじゃなくて、いつもお兄ちゃんがついていてくれるんだな。
いつも見守っていてくれてありがとう。
いつか天国で必ず会いましょうね。

|

« クリスマスケーキ×2 | トップページ | 再会 & 餅つき »

コメント

こちら、あっこさんデコレーションですよね?
毎回のことだけど、ほんとーにお上手です!!
習っていたんですか?
じゃなきゃ、センスありすぎ〜happy02

健太郎兄ちゃん、しっかりののちゃんの中に息づいてらっしゃる。
やっぱりこれが血の繋がりですよね。
私には計り知れない思いがあると思うのですが、いつもジーンとしてしまいます。

そして‥もう少しで2010年に突入ですね〜smile
一時はどうなることかとヒヤヒヤしておりましたよ(笑)
アップ楽しみにしてまーすheart04

投稿: モリゾー | 2010年1月14日 (木) 21時52分

>モリゾーさん
ありがとう(^^;) デコは気合いだけで、知識は適当です…
UPの遅さもこの性格ゆえ…ハハハ( ̄∇ ̄;)
今年は少しでもタイムリーに頑張ります。 ←ムリ!?


投稿: あっこ | 2010年1月15日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47291159

この記事へのトラックバック一覧です: 健太郎誕生日:

« クリスマスケーキ×2 | トップページ | 再会 & 餅つき »