« 出雲プチ遠出 | トップページ | アリーマイラブごっこ? »

かわいいお客様

臨時で母子2人夜の者どうし、ごはん会しました。
野々花がすっかりお姉さんぶって、笑えた~

Dscf0612

豆腐クリームでホワイトソースを作って、
 →Cpicon 簡単ヘルシー★豆腐のホワイトソース by healthy*
それを海老にからめて、砕いたコーンフレークまぶして揚げて、
小麦・卵除去のお子様ランチにしてみたら、いっぱい食べてくれておばちゃん感激よ~
こないだの旅館のあれは全然お子様ランチっぽくなかったもんね。
野々花リクエストのフルーツポンチ。
シロップをサイダーにしたら激マズでした( ̄∇ ̄;) ごめんよ。

|

« 出雲プチ遠出 | トップページ | アリーマイラブごっこ? »

コメント

可愛いお子様ランチ~!
上手ですねぇ。手が込んでる!!!

旅の記事の、、
女将さんが断りに来なかったのがビックリ仰天です。
別に、謝って欲しいわけじゃないにしても、
事の重大さを理解してないってのが腹立たしいです。

卵アレと分かっていながら、溶き卵の入った雑炊のスープを飲ませたら、ブッワーーーと瞬く間に頭から身体まで発疹が出てビックリしたのがうちの娘。
卵を除けたら大丈夫だろう・・なんて大雑把にやったら
やっぱりたんぱく質は溶け出てますよね・・
その時にはホメオパシーを知っていたのですぐ対処して何事もなかったのですが、やっぱり驚いて怖かったです。
それが旅先でなると思ったら・・・
食事代だけでも返してくれ!!!
思い出までは言わないから・・・ですよね。
いやぁ・・久し振りにパソコンから拝見したもんで
コメントも長くなってしまいました~

投稿: モリゾー | 2009年12月22日 (火) 13時45分

>モリゾーさん
アレっ子ちゃんお持ちだから、こういう問題は切実ですよね。
団体旅行だからあんまりことを大きくしてみんなに迷惑かかっても…と思ったけど、もっと怒ってもよかったかな~
しかしホメオパシーってよくわかんないけど魔法みたいね。
フシギ~

投稿: あっこ | 2009年12月23日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47048152

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお客様:

« 出雲プチ遠出 | トップページ | アリーマイラブごっこ? »