« ひさびさ登園 | トップページ | クッキングトイなんかなくても »

発表会

0770

雪の中、幼稚園の発表会がありました。
ののかのクラスは、大江戸大泥棒ねずみ小僧のエンターテイメント劇。
みんなよく声も出てたし、練習したなぎなた回しもバッチリでした。

Dscf0823

そして全体ミュージカル。
ひとりひとりセリフがあって、マイクが回ってくるというわけ。

いやはや、気合いが入りまくってて、超長くて疲れました…
じーばーちゃんもお疲れ様でした…

Dscf0869

夜はみんなで、魚魚亭に行きました。
お鍋のコースにオプションで焼がにを。
量が多すぎて超満腹だ~

|

« ひさびさ登園 | トップページ | クッキングトイなんかなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/47278353

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« ひさびさ登園 | トップページ | クッキングトイなんかなくても »