« CATVのイベントで | トップページ | 親ガニ »

ののべんと

Dscf0399

◇チンジャオロースー
◇しゅうまい ◇ウインナ
◇ほうれんそうマヨお浸し・プチトマト
◇福井のキウイ

お手伝いポイントがたまって、ののさん念願のポケモンふりかけゲットだぜ!
白ごはんになったことで、おにぎり作らなくてよくなって母も嬉しいぜ!
この夏思いつきで作った竜田揚げ?を機に、ピーマン大好きになった野々花。
チンジャオロースーのことを「めちゃくちゃ美味しいけーまた作ってぇ♪」とな。
油と一緒に料理するとすごく甘くなって、苦味も感じにくいもんね。

Dscf0401

そして一昨日初冠雪の大山。 くぅ~っ! かっけ~!
やっぱこれじゃなくちゃね。 大山は雪があると最高にカッコイイ。
米子はこの景色があるだけでもうポイント高いよな~

|

« CATVのイベントで | トップページ | 親ガニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/46973405

この記事へのトラックバック一覧です: ののべんと:

« CATVのイベントで | トップページ | 親ガニ »