« 美さご | トップページ | ヤル気にさせるひとこと »

乗馬体験

WINSで乗馬体験会があるというので行ってきました。
先着50名とのことだったけど、整理券は90枚ぐらい配られたらしい。
すごい行列だったもんね~

野々花も私も乗馬初体験。
たてがみや背中の毛の感触はどんなかなぁ?あったかいのかなぁ?
お馬さんはどんな顔、どんな目をしているのかなぁ?
色々話しながら順番を待ちました。

野々花もひとりで乗せてもらって、めっちゃいい笑顔!

Dscf0274

Dscf0268

「やわらかいとことチクチクするとこがあった~」って。
私も今までに味わったことのない爽快感ですっごく楽しかったよーーー
馬ってやさしい気持ちにしてくれるいきものだね。

|

« 美さご | トップページ | ヤル気にさせるひとこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/46747460

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬体験:

« 美さご | トップページ | ヤル気にさせるひとこと »