« マーチング前撮り | トップページ | 水木しげるロード »

運動会 @幼稚園

UP遅すぎですが、運動会がありました。
福井からばーちゃんも参戦。
熾烈な戦いが予想される朝の場所とりは、「絶対に文句言わないから」と夫に依頼。
場所取りのクジ引きで後の方だったのに、日陰をとってもらえただけでもありがたい。

Dscf0004

かけっこ。
こないだテレビでやってたの。
真顔で走るよりも、笑顔の方が早く走れるっていう実験。
見よこの忠実に実践する娘!(笑)

Dscf0008

マーチングはやっぱり本番の方が気合い入ってたな~。 感動的でした。

Dscf006423

親子競技。 ワタクシかっぱさまとじゃんけんに負けてキスマークもらえず(泣)

Dscf0073

お弁当。 裏ワザ大学芋に初挑戦。 超簡単でびっくりした。

Dscf0080

忍者SASUKE!&ジンギスカン
みんな同じ衣装でどこにおるかわからん!

Dscf0097

年長リレー。これも感動。

やっぱ年長は花形だもんね。 出番も多く、見どころ満載でした。
1週間前から腰を痛めてた夫は、狭い場所での観戦に腰痛悪化ーーー orz...
やれやれ

|

« マーチング前撮り | トップページ | 水木しげるロード »

コメント

勝手にののちゃんを知ってるオバチャンになってる私ですけども、
写真見てるとジーンときます。
なんだろうなぁ。逢ったこともないのにね(笑)

ところであっこさん、大学芋どうやって作るの?教えて教えて~~~

投稿: モリゾー | 2009年11月 6日 (金) 13時42分

>モリゾーさん
ほんと、ブログって不思議よね(^-^)
大学芋、そのうちUPします!

投稿: あっこ | 2009年11月 7日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/46686571

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会 @幼稚園:

« マーチング前撮り | トップページ | 水木しげるロード »