« べんと | トップページ | 福井実家へ »

こどもたび

4泊のひとりお泊まりを無事に経験し、いよいよ野々花が帰ってくる日。
えっ? ひとりで?
ノンノーン。 中3のふみかちゃんと、4歳のさえちゃんが一緒。
こども3人で電車に乗って米子に来るという、もうひとつの冒険です。
米子駅、恥ずかしげに、でもちょっと誇らしげに改札を出てきた3人に、ちょっと感動。

Dscf1430

日吉津村のごはんやでワイワイランチ。(お盆ということで60分に短縮だったわー)
イオンでは、お姉ちゃんはフリータイム。チビたちはポケモンアドベンチャーパークで大はしゃぎ! めっちゃ楽しそうやったね~

Dscf1435

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お土産持たせて駅へ見送り。
野々花はわんわん大号泣。 楽しかったんだよねー。 
私も小さい頃、いとこが帰るときは大泣きだったもんな。 わかるよその気持ち。
夫実家のみなさんのおかげで、本当にいい経験をさせてもらったんだな。
感謝感謝でございます。

さ、夏の大冒険もこれにて一件落着。
明日は福井へ行くのだ! 忙しいぞー!

|

« べんと | トップページ | 福井実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/46339900

この記事へのトラックバック一覧です: こどもたび:

« べんと | トップページ | 福井実家へ »