« 恐竜博物館 | トップページ | ジュースィー厚揚げ »

やまびこ

夏休みといえど、夫は全然まとまった休みをもらえず(怒)
今日は車にどっさりお野菜をもらって帰ります。(昨日来たばっかなのにね…)

帰る間際、丸岡インターに向かう途中のレストランやまびこでランチしました。
ここはランチっていうメニューも夜でもOKで、ステーキが美味しくて安いの!
おうちにケータリングしてもらっては何度も食べてたけど、お店に食べに来たのは30年ぶりぐらい!?

Dscf1537

メニューがいいんだな~! ポターヂですから。

Dscf1538

↑やまびこランチ(800円ぐらいだったように記憶)
夫が大絶賛してました。ポークピカタが特に気に入ったらしい。
手作り感たっぷりのサーモンフライも美味しかった☆☆☆

Dscf1540

↑スペシャルランチ(1500円ぐらいだったか)
ヒレステーキが2枚も入ってこのお値段!
しかも柔らかくて美味しい! やまびこ最高~♪

どっちもお味噌汁がね、火傷しそうにあっついのが出てきたのがポイント高い!
でもアフタードリンクが超ちっちゃいグラスで出てきてウケました。

じーちゃんばーちゃんともここでお別れ。
高速に乗ってしばらく走ると、田んぼの真ん中で2人が大きく手を振って見送ってくれてるのが見えました。

|

« 恐竜博物館 | トップページ | ジュースィー厚揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/46469645

この記事へのトラックバック一覧です: やまびこ:

« 恐竜博物館 | トップページ | ジュースィー厚揚げ »