« オフィスのテラスでビアガーデン | トップページ | うなぎ 登月 »

ののさん6歳誕生日

Dscf0915

今年もこの季節がやってきたぜ~!
ネットで注文していた年に一度の贅沢が今日届くとのことで、誕生日のお祝い丼にしました。
やっぱエゾバフンウニ、うめっす~

       

今日はスイミングもあるから、ケーキ作る時間ないねー、どーしよっかー?と聞いたら、
「ののかはアイスケーキがいい!!!」
と、熱望なさりましたので、注文しておいたサーティーワン。

Dscf0926

ちと高いねー。(6号で4,000円近くすんだよ。) 
しかもサッサとやらないとすぐ溶ける! まじで焦った。
やっぱりフツーのケーキがよろしな。

|

« オフィスのテラスでビアガーデン | トップページ | うなぎ 登月 »

コメント

ののちゃんお誕生日おめでとう〜(*^_^*)
もう六歳かぁ〜
来年小学生だもんねぇ。
そんなに急いで大きくならなくて良いよ〜!って最近よく思うんです。
いつまでも子どもで居て欲しいような、成長する子どもが頼もしいような。

しかし、ののちゃん!
アイスケーキも良いけど(高すぎるけどsweat01)、お母さんとデコレーションケーキ作ってよ〜(≧∀≦)
おばちゃん、見るのが楽しみなんじゃから〜!

投稿: モリゾー | 2009年7月26日 (日) 11時03分

>モリゾーさん
あはは、ありがとー(笑)
なんか、大変だったけど、3歳ぐらいまでがいちばんかわいかったかなーと思うわ。
最近はほんとに悪くて悪くて!!!
でもお皿洗いとか、洗濯物たたみとか、結構お手伝いもできるようになって、頑張ってくれるようになりましたよん♪

投稿: あっこ | 2009年7月26日 (日) 23時40分

ののちゃん、お誕生日おめでとう♡
早いですね、6歳とは・・・
月日がたてば、幼稚園時代も結構かわゆいですよ。
そして、小学生も♡
結局わが子はいつでもかわゆいのですよね。

アイスクリームアイスおいしいけど、高いですよね。
うちもいつ買ったか分からないくらい買ってないですよ。

投稿: ゆかり | 2009年7月27日 (月) 17時41分

アイスクリームアイスって・・・
アイスクリームケーキでしたね(汗)

投稿: ゆかり | 2009年7月27日 (月) 17時46分

>ゆかりさん
そうなんですかねぇ…
カワイイときも、もちろんあるんだけど、怒ってばっかりですわ(-_-;)
アイスケーキは、コスパの面でもリピなしですね…
いまだに冷凍庫に残ってるし(^^;)
同じお金払うならボール状のやつをいっぱい買いたい私です。

投稿: あっこ | 2009年7月28日 (火) 08時27分

わたしも怒ってばっかりですよ(汗)
でも、夏休みに入り映画やランチなどに行ってデート気分でとても楽しいです。
これって以前言ってた男子と女子の差???
きっともう少し大きくなると女の子はお出かけして楽しく
なるんでしょうね♡

投稿: ゆかり | 2009年7月28日 (火) 10時03分

>ゆかりさん
デート気分!いいですね~
羨ますぃです。

投稿: あっこ | 2009年7月28日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/45733047

この記事へのトラックバック一覧です: ののさん6歳誕生日:

« オフィスのテラスでビアガーデン | トップページ | うなぎ 登月 »