« 子連れ出勤 | トップページ | マンネリ »

一大イベント終了

大きなホールを借りての一般の方対象のイベントが無事終わりました。
スタッフの皆さんは、その場の状況に応じて咄嗟の判断が求められ、色々と本当に大変だったと思います。
私はたかだか司会だったんだけど、激疲れです…

打上げは、オープンしたばかりの焼き肉黒
別注OKだったので、色々楽しませていただきました。 美味しかったー
疲れすぎて頭がイカレポンチになっていたところに、珍しくお酒まで飲んで、かなりおかしいテンションになってしまった。
二次会にまで参戦。
カラオケなんて何年ぶりだぁーーー

ふぃ~~~

・・・てか明日、月曜?

|

« 子連れ出勤 | トップページ | マンネリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/46047071

この記事へのトラックバック一覧です: 一大イベント終了:

« 子連れ出勤 | トップページ | マンネリ »