« ののさん電車遠足の巻 | トップページ | きょうのおやつ »

びんび家の鳴門わかめ

Dscf0694

先月鳴門のびんび家さんで買ってきた わかめ。
うちの途中のワカメがほぼなくなったので、ようやく開封したんだが、
な、な、なんですかこれは!!!
ジャスコや生協の塩蔵鳴門わかめも充分美味しいと思ってたけど、
ワカメの厚さ、ハリ、コシ、食べ比べたら全然違う!
茎付きを買ったんだけど、茎の真ん中で左右に裂いて戻すといい感じ~
ポン酢かけてわしわし食べるとめっちゃうまい。
500gで500円ぐらいだったからね。 このクオリティー考えるとめっちゃ安いよ。
もっと買ってくればよかったなー。
電話したら送ってくれるかなー。
徳島行く人いたら是非私にこれを大量に買ってきてください!

|

« ののさん電車遠足の巻 | トップページ | きょうのおやつ »

コメント

びんび家行ったことある~~!ついつい取りすぎるよね。

投稿: mari | 2009年7月10日 (金) 21時06分

>mariさん
あ、煮魚とか、棚に並べてあるやつね(^^;)
私も思わずオコゼをとってしまった…
びんび家さんまた行きたい!
松山のついでに!!!(←無理やろ)

投稿: あっこ | 2009年7月10日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/45502987

この記事へのトラックバック一覧です: びんび家の鳴門わかめ:

« ののさん電車遠足の巻 | トップページ | きょうのおやつ »