« べんと | トップページ | ねぼけてた »

参観日

Dscf0762

年長さんに上がって初めての参観日。
『ありがとうだいすきさ』って歌、めっちゃ感動した。
超ロングな歌詞をよく覚えてみんなすごいぜ!

Dscf0770

歌の発表のあとは、親子ミニ運動会。
クラス対抗綱引きでは、こどもたちのチームは勝ったのですがね、
親チームはウチのクラス負けちゃったのですよ。
(だってパパさんの参加が少なかったんだもんにーーー)
悔しさの余り、野々花とのあちゃんが泣いてしまったぜ…
(泣くことないやろー)

Dscf0776

参観後は、役員さんのお世話によるランチ会で、海王に行きました。
1,000円のランチです♪
はじめましてのママさんがいっぱいだったけど、少しは仲良くなれて良かったよ。
顔と名前が一致するころには卒園だろうけど(^^;)

|

« べんと | トップページ | ねぼけてた »

コメント

ののチャンめちゃかわいいheartうちの子も早くお歌唄えるくらいにならんかな。やっぱ幼稚園いいなぁ~

投稿: marinka | 2009年7月13日 (月) 22時36分

>marinkaさん
幼稚園でも保育園でも、発表会とか、子どもの頑張ってるとこ見るのはいいよね~
大きくなってくると、小さいクラスの子の方もめっちゃ楽しみだったりするんよ♪ 癒されるからね~

投稿: あっこ | 2009年7月13日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/45625758

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« べんと | トップページ | ねぼけてた »