« 参観日 | トップページ | 笑う門には福来たるラーメン »

ねぼけてた

Dscf0780

◇肉じゃが ◇エビチリたまご 
◇ごぼうのピザ風チーズ焼
◇黒豆甘煮 ◇一寸空豆の素揚げ(カレー塩)
◇メロン、びわ

冷凍食品コーナーに売ってるエビチリを、トロトロオムレツにのっけて食べてみて。
めっちゃうまいから。
冷凍エビチリとごはんがあれば、5分で簡単晩ごはんになるよ~
しょっちゅうやってるよ~(笑)

ねぼけて、べんと詰めたらなんかおかしい。
わっぱの向きが逆だったーーーーー
ま、どっちでもいっか!

|

« 参観日 | トップページ | 笑う門には福来たるラーメン »

コメント

アハハ、ワハハ~
ほんと、逆になってますね~
でも大丈夫大丈夫~
食べる時にはあんまり関係ないから♪

↑のラーメンすごいっすね・・
麺に到達する頃にはのびちゃってそうだけど・・
野菜たっぷりで罪悪感少な目ラーメンかな。
でも、初めてで2段階目の増し増しを注文するなんてチャレンジャーですね~

↓ののちゃん大きくなりましたねぇ。
こんなに上手な絵が描けるんですね。スゴイわ。
体操服のランニングパンツ(死語?!)が可愛いなぁ。
あっこさんは働きながら幼稚園で時間的に大丈夫なんですね。
そんな仕事でワタシも復帰したいなぁ。。

投稿: モリゾー | 2009年7月14日 (火) 14時04分

>モリゾーさん
だいたいの幼稚園に預かり保育ないですか?
ののかの園では、6時半まで見てくれるので、私もお世話になってます(^-^)
夏休みはお弁当作りを覚悟してたけど、今年から給食にしてくれることになって、めっちゃありがたい!!!
でも未満児さんがいる間は、やっぱ保育園の方が楽かな~

投稿: あっこ | 2009年7月14日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/45625819

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼけてた:

« 参観日 | トップページ | 笑う門には福来たるラーメン »