« やっぱり ここが いいのだにぃ~ | トップページ | 知らん間に »

セルフパフェ

Dscf0826

幼稚園のおともだちが遊びに来てくれたので、パフェパーティーにしました。
ダイソーのプラスティックのアイスディッシャーは使えなかったので、かわりにステンレスのスクーパーを買ったらこれは良かった!
しかし以前の教訓を忘れて、ボトムを甘いシリアルにしたら大失敗。
甘すぎて最後ツライ… やっぱ玄米フレークやね。
でも久々で楽しかったわ!

Dscf0822

後半は、みんなでおもちゃで遊んでたんだけど、
ののか、これは遊んでもいいけど、こっちの箱はダメ!あれも貸したくない!
と言い出し、ちょっとしたトラブルになってしまった。
まー、子どもだから、そーゆーのあるけどな。
でも、自分がされたらどうや?と、お友達が帰ったあと、反省会しました…
ま、色々もまれて経験して学んでいけばいいさ。

|

« やっぱり ここが いいのだにぃ~ | トップページ | 知らん間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/45653752

この記事へのトラックバック一覧です: セルフパフェ:

« やっぱり ここが いいのだにぃ~ | トップページ | 知らん間に »