« どんより | トップページ | やっぱり ここが いいのだにぃ~ »

わっぱさま

Dscf0820

◇鶏の唐揚げ(夕食の残り)
◇バンサンスー(夕食の残り) ◇カニクリームコロッケ(冷凍)
◇ほうれんそうの胡麻和え(冷凍) ◇枝豆(冷凍)
◇ミディトマト(切っただけ)
◇りんご、缶詰みかん(切っただけ)

あははー!手抜きだにー!
寝坊したわけじゃなくて、確信犯だにー
でもわっぱのおかげで、そこそこ頑張ってる風に見えるわにー
美味しい梅干いれてあげたから、きっと美味しいよー(笑)

あんね、ワタクシ、あの店の唐揚げを目指して、ただいま研究中。
中がやわらかジューシーになる方法は、なんとなく掴めた。
あとは、皮のカリッと感。
粉を混ぜたのが敗因か。
絶対あの味を再現してやるーーー!!!

しかしそろそろカットフルーツ危ない。
トマトもじゃね。

|

« どんより | トップページ | やっぱり ここが いいのだにぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/45636996

この記事へのトラックバック一覧です: わっぱさま:

« どんより | トップページ | やっぱり ここが いいのだにぃ~ »