« 水木しげるロード | トップページ | 4年前はこうだったのか »

だいすきなかぞくのえ展

Dscf0421

幼稚園のみんなが書いた絵が展示されるということで、やよいデパートに行ってきた。
ど、ど、どこがデパート???
って感じでしたがっ。
こんだけいくつもの幼稚園に絵を書かせて、ひと家族が1,000円使うとして・・・
という計算を思わずしてしまったよ。
かーちゃんは、こんなにクリクリヘアーでも、いつもニコニコでもないと思うが、幼心にも、そんくらいは心得とるな。
ツノが生えてなくてよかったわ。

|

« 水木しげるロード | トップページ | 4年前はこうだったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/45310915

この記事へのトラックバック一覧です: だいすきなかぞくのえ展:

« 水木しげるロード | トップページ | 4年前はこうだったのか »