« ボルネオに行って来た | トップページ | ボルネオ2日目 サピ島へ »

ボルネオ1日目

11:10のマレーシア航空直行便でコタキナバル(KK)へ。
ホテルはKK中心部から車で約40~50分。周りはなーんもないとこなので、貸切バスのガイドさんと運ちゃんにチップを渡して、スーパーに立ち寄ってもらう。
制限時間は30分。まるでお買い物ゲーム!勢い余って買いすぎる~!でもなんちゅう楽しいひととき~!

11

ホテルはシャングリラズ・ラサ・リア・リゾート。
とってもリッチな雰囲気のリゾートホテル。若くて綺麗な日本人コンシェルジュさんが3人もいます。
部屋に荷物を置いて、別便で来ていた事務所と合流して、レストラン・テピラウにて全体食事会。

12

アジアン屋台形式のブッフェが楽しい!そんでめっちゃ美味しい!
カロリーなんぞ気にせず、ロティ・チャナイをもうひとつ食べればよかったよー
悔やまれる。そんくらい美味しかったのら。
途中からスコールが降ってきて、屋根有りのテラス席とは言え、配られたバスタオルにくるまっての食事会(笑)
こどもたちは、チョコレートファウンテンに大興奮。みんな服までチョコだらけーーー
(ランドリーサービスが安かったからいいけどさ)
ホテルの方にこっそり準備してもらっていた誕生日ケーキのサプライズ! やったぜ!

|

« ボルネオに行って来た | トップページ | ボルネオ2日目 サピ島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/45010251

この記事へのトラックバック一覧です: ボルネオ1日目:

« ボルネオに行って来た | トップページ | ボルネオ2日目 サピ島へ »