« ののやランチ | トップページ | モーモークッキーと蜂蜜ロール »

回線トラブル?

昨日公園から帰ってきたら、いきなりネットが使えない。
いや、電話もだ。
こういうトラブル困るのよねーーー、と、メガエッグに電話して、急遽来てもらった。
わざわざ鳥取から派遣されてきたという、人のよさそうなおじさん。
部屋の中、外、色々調べてみる。
「ここまでは来てるんですよねー・・・。あっ!」
と、次におじさんが指差した先には、押しピンがグッサリとド真ん中に刺さったケーブルがぁっ。
窓枠に固定しようと、脇に差しておいた押しピンが外れたため、ののさん、よかれと思って刺しなおしてくれた模様・・・おぉぉ orz...
修理費いちまんえんだとーーー( ̄∇ ̄;) がっくし。

|

« ののやランチ | トップページ | モーモークッキーと蜂蜜ロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/44641503

この記事へのトラックバック一覧です: 回線トラブル?:

« ののやランチ | トップページ | モーモークッキーと蜂蜜ロール »