« 伊予柑ピールとマーマレード | トップページ | 回線トラブル? »

ののやランチ

子供と名前が似てるので、前から気になっていた「ののや」さんにランチに行きました。

Dscf0127
Dscf0131

ちょっとね、このお店、やりすぎ?
どうやって儲けてるの?と思うほど、次から次へと料理が出てくる!!!
お肉とお魚メニュー5種類から選べて、こんな盛りだくさんメニューにコーヒーがついて、たったの1,000円ぽっきりとはこれいかに~
味噌汁だって具だくさんの豚汁だし、お野菜たっぷりで、食べ過ぎても胃にこないのが嬉しいところ。
つやつやの白いごはん、ほんとに美味しかったのに、いっぱい残してしまったのが心残り・・・

おかんの店というだけあって、話好きなおかみさんが、これまたいい感じなんよね~
夜も1,500円の定食があるからね、単身赴任のお父さんにもずぇひ。

◆ののや
米子市明治町149 
TEL 0859-22-5115
営  11:30~14:00 17:00~22:00
休 日祝
P   なし

|

« 伊予柑ピールとマーマレード | トップページ | 回線トラブル? »

コメント

艶々の白ご飯ポイント高いデスsign01
最近、おかずは美味しいのに白ご飯が不味い店によく当たるのでcoldsweats02
炊飯器が進化して自宅で炊くご飯が美味しくなったからか、外食したら不味いと感じる事が増えました。
決して高級米を食べとるワケじゃないんです‥。
しかし、安いですねぇ。
野菜は自家菜園なのかしらsign02
仕入れてもこんな値段で利益があるのかな〜
逆に心配になったりして(笑)
要らん世話sweat01sweat01

投稿: モリゾー | 2009年3月27日 (金) 21時25分

>モリゾーさん
留守してましてお返事遅くなりました(汗)
市場のお母ちゃんだった方がリタイヤした後はじめられたお店だそうで、趣味でやってるから利益抜きで喜んでもらいたいっていうことみたいです。
う~ん、素晴らしい~!

投稿: あっこ | 2009年3月31日 (火) 18時44分

はじめまして。こちらのブログ以前より楽しく拝見していました。
今回の記事の「ののや」さん すごいですねー。この写真の品 全部で1000円ですか。そうなら、最高です。これほどのお店初めてです。
どちらにしても、一度食べに行かなきゃと思っています。

これからも美味しい記事楽しみにしてます。

投稿: ひさごん | 2009年4月13日 (月) 21時40分

ひさごんさん、はじめまして(^^)
ブログもちらっとお邪魔しました~♪
おいしいお店を沢山紹介されてますねっ!
ののやさんのランチ、これ全部で1000円です。
ずぇひ行ってみてください!
この後、夜も行ったので、また近いうちにUPしますね~

投稿: あっこ | 2009年4月14日 (火) 12時55分

いつ行こうかと思っていましたが、ついに行ってきました。本当にすごかったですね。いろいろ食べ歩きしていますが、なかなか1000円ではこれほどの所はありません。お魚もハンバーグも美味しかったです。満足いたしました。

どうやって儲けているの? とおっしゃっていたので、そのまま聞いてしまいました。大丈夫だそうです。

夜のコースもいただかれたのですね。すごすぎて、全部いただく事はできないですねー。

投稿: ひさごん | 2009年5月 3日 (日) 18時53分

>ひさごんさん
仕事が早いですね~! 
早速ブログもおじゃま&初コメしてきました♪
副菜でお魚系のものが色々出てきたので、敢えてメインはお肉をチョイスするのもいいなぁ~
また行こう(*^m^*)

投稿: あっこ | 2009年5月 4日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/44450216

この記事へのトラックバック一覧です: ののやランチ:

« 伊予柑ピールとマーマレード | トップページ | 回線トラブル? »