« ののやの夜 | トップページ | バッタリなっちゃん »

鳥取マラソン と再会×2

ハーフマラソンは何回か出たことあった夫ですが、初めてのフルマラソンに挑戦。
つーことで、朝もはよから応援にいってきました。

Dscf0048

9時スタート。制限時間は6時間。完走できるでせうか。

Dscf0050

ののさんは、マネージャーとして、ところどころで飴を渡すお役目です。

Dscf0063

布勢運動公園だったので、保育園のお友達にお声かけして、一緒に遊びました~
懐かしいお友達との写真はいい顔してるなぁ~。楽しかったね!
そろそろ夫が公園前を通る頃?ということで、別れを惜しみつつもバイバイ。
しかーし、夫全く通りやしない。
ヤバイ、これとっくに通り過ぎてるかもしれん。
慌てて車で追っかけると、おぉぉ~!いたいた! もうゴール間近じゃん!
うちらも慌てて競技場に戻る。

Dscf0070

間に合った~! 競技場に帰ってきたところを娘乱入(笑)

Dscf0076

あとちょっとで4時間切れるとこだったのは惜しかったけど、完走という目標からしたら、これはすごいんでないの?
新調したスパッツ、15,700円と聞いてぶったまげましたけどね、甲斐ありましたね。よかったね。

思いのほか早く済んだので、夫、馴染みだった床屋に行くという。
急遽、あやみさんに電話してみると、空いてるよ~とのことで、お言葉に甘えてご実家のほうにお邪魔し、しゃべり倒す(笑)
お隣だったのに、お邪魔したのは初めてだ~♪ 前の家も懐かしい。

夫を出張先に送り届け、我々は米子へ。
疲れたけど、充実感いっぱいの一日でした。
3時間以内で走ることを、サブスリーって言うんだって。
夫はヒザがガクガクしつつも、サブフォーへのリベンジに、次のマラソンを計画している模様。 ほどほどにね~

|

« ののやの夜 | トップページ | バッタリなっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/44747160

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取マラソン と再会×2:

« ののやの夜 | トップページ | バッタリなっちゃん »