« おからもち | トップページ | 伊予柑ピールとマーマレード »

参観日 & スフレランチ

Dscf0055

幼稚園の参観があり、このところ練習していたマーチングを見ました。
大きな太鼓を肩にかけて、うまいこと隊列を並び替えて演奏してたんで、感心~
やるじゃん5歳児。
クラスにて懇談会があり、お母さん方がひとりずつ、先生や幼稚園への思いを語るシーンでは、涙で声を詰まらせるママ多数。
ちょっと保育園では見たことない光景だ。
みんな色々と大変なんだなぁ、と。

Dscf0079

ランチ会は、スフレ・カフェ梟に行きました。
色んなデリがちょっとずつ、という私の好きなパターンで、デザートの熱々スフレがおもしろい!
ドリンクは、マンゴー酢をカルピスで割ったお酢ドリンクをチョイス。珍しいものを頂くと触発されるわ~
全部美味しかったし、お喋りも楽しくて、満足感たっぷりだ~
やっぱママ友っていいな。

Dscf0073

              ◆スフレ・カフェ梟(ふくろう)
              米子市角盤町1-13
              TEL 0859-22-5250
              営  11:30~17:00(火金土)~18:00(月水木)
              休 日祝
              P   2台あり

|

« おからもち | トップページ | 伊予柑ピールとマーマレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/44450126

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日 & スフレランチ:

« おからもち | トップページ | 伊予柑ピールとマーマレード »