« 夢のオトナ買い | トップページ | 湯原温泉&ヤコブの杖 »

そり遊びに

Dscf4580

大山桝水高原スキー場に、野々花念願のそり遊びに行ってきました。
いやー、オトナも童心に返りますわな。
結構楽しい。歩いて上るのを除いては(笑)
二人乗りは夫のブレーキのかけ方がよろしくなく、何回やっても野々花が首まで雪まみれになるんだよな。
私がやると平気なんだけど。

このソリ、保管場所に困るからレンタルでいいと思ったけど、
レンタル料500円、ホームセンターで買ったら700円っていうのを見て、夫が買えと。
転勤族で狭い賃貸暮らしの我が家にこの判断正しかったのかしらーーー

でもこのスキー場、駐車場がゲレンデのすぐ前でね、しかも無料なのよ。
リフト使わないし、食堂も混んでて断念、というわけで、スキー場では全くお金使わず。
申し訳ないわ~

|

« 夢のオトナ買い | トップページ | 湯原温泉&ヤコブの杖 »

コメント

ソリってレンタルと購入金額変わらないんですよね。
うちは、宇部にいたとき購入し、底に穴があくまで使いましたよ!
元取りまくりですよね(*^-^)
置き場所、困るけどきっとののちゃんも穴があくまで遊んでくれますよ♡

投稿: ゆかり | 2009年3月 5日 (木) 10時30分

>ゆかりさん
ごめんなさーい。コメント通知メールがなぜか来てなくて全然気付いてなかった(泣)
ってかビックリなんですけど、ソリって穴が開くもんなんですか???
そこまで使ってもらえたら買った甲斐がありますね~
しかし穴が開くまで付き合ったゆかりさんもスゴイ!

投稿: あっこ | 2009年3月 8日 (日) 17時37分

芝でソリをしていたから、穴が開いたのかも・・・
笑えますよね。
あっこさんもガンバレ!

投稿: ゆかり | 2009年3月 9日 (月) 09時37分

>なるほど!雪のない季節もフル活用すればいいんだ!
いい斜面のある公園さがしてみまーす(笑)

投稿: あっこ | 2009年3月 9日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/44216414

この記事へのトラックバック一覧です: そり遊びに:

« 夢のオトナ買い | トップページ | 湯原温泉&ヤコブの杖 »