« 作品展@幼稚園 | トップページ | そり遊びに »

夢のオトナ買い

Dscf4579

「頂いたけど、食べきれないから…」と、新しく入られた先生が事務所に持って来て下さいました。
今って、色んなフレーバーがあるんじゃね~
お菓子置き場が、私の前のデスクなのよ。 ついつい目に入って困るぅぅ

そういえば、高校時代、「ちゅっぱ」ってあだ名の古文の先生いたな。
体の線がめちゃ細くて、頭がまぁるいから、チュッパ(笑)
男の先生なんだけど、仕草がめちゃ女っぽくて、「今何~時ですか」って、腕時計を見る姿はまるで坂東玉三郎。
懐かしいな~    …ってもう20年前か!!! ひぇーーー!
こういう記憶は結構いつまでも残ってるもんだな。

|

« 作品展@幼稚園 | トップページ | そり遊びに »

コメント

チロル一箱お買い上げheart01とかね〜note
社会人になってやっちゃいました(笑)
チロル一箱はやっぱり多いのですがcoldsweats01
オブジェのようなチュッパチャプスnotesどこから抜いて食べようかな〜bleah
しかし、お菓子置き場が職場にあるのですか?
すーてーきーlovely

投稿: モリゾー | 2009年3月 2日 (月) 12時32分

>モリゾーさん
お菓子好きな職場で、嬉しいやら困るやら・・・
同僚はみんな「ここに入ってから太った!」と一様に申しております。えぇ、わたくしも。

投稿: あっこ | 2009年3月 2日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/44216054

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のオトナ買い:

« 作品展@幼稚園 | トップページ | そり遊びに »