« いいかんじのお店だ | トップページ | 新しいデジカメがほしい »

かにかに新年会

仕事始め。と言いつつ、昼から新年会。
引っ越してから初めて鳥取に行きました。
今年も系列事務所合同で賀露の渡部旅館でカニコースだ~ ありがたやありがたや

Dscf4510

なんとなく行った順番で席についちゃうから、どうしても事務所ごとに固まってしまうという意見があり、今回はクジ引きにしたら大成功。
今まで話したことなかった人ともしゃべれて、概ね好評。
もちろん蟹も大満足!
仲居さんも期待通りで♪(→ 去年も怒られた )(^^;)
「ぱしりとぱしりのあいだが一人分ですけー」
途中から「パセリ」と言ってるんだとわかって、隣の女子と一緒にウケました。

美味しくて楽しいイベントは大歓迎!
これからこういう企画も担当する役になったから、張り切っちゃうよ~

|

« いいかんじのお店だ | トップページ | 新しいデジカメがほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/43878578

この記事へのトラックバック一覧です: かにかに新年会:

« いいかんじのお店だ | トップページ | 新しいデジカメがほしい »