« 柚子茶を作ってみた | トップページ | かにかに新年会 »

いいかんじのお店だ

オットしごと、ワタクシ今日まで冬休み(*^m^*)   つーことで、べんと。

Dscf4484

オット実家からもらってきた黒豆&なますはご愛嬌。
冷凍メンチがチラリと顔出してるのも、インスタント味噌汁なのも、頑張り過ぎない気楽な弁当作りの秘訣ということで(^^;)
しかしおいしっくすで買った梅干デカすぎんか。

Dscf4490

昼から「あっこさんの好きそうな店がありますよー」って同僚まりさんが教えてくれたお店へ行ってみる。
日吉津の野菜市アスパルの奥、オルグローブ。
これ絶対素通りする。めちゃ民家。

Dscf4488

中はいい感じだったよ~。カフェもあるし。
タイミング的に、もう既にセール終わったとこらしい。残念。
あったかくなったら春物見にこよう。

|

« 柚子茶を作ってみた | トップページ | かにかに新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/43878532

この記事へのトラックバック一覧です: いいかんじのお店だ:

« 柚子茶を作ってみた | トップページ | かにかに新年会 »