« サンタさんのプレゼント | トップページ | お刺身丼と誕生日 »

仕事納めとたんぽぽカレー

今年は年賀状のかわりに、封書での挨拶状を発送することになり、
いきなりその担当となったワタクシ。
用紙・封筒の選定から、住所録の統合・メンテナンス・重複削除、挨拶状&封筒印刷と、系列事務所をあわせて2000通以上。
毎日残業を重ね、昨日今日は預かり保育終了時間には幼稚園にお迎えに行って、そのまま事務所に連れてきては作業の続き…と、なんとかなんとか、終わらせることができました。
ちらっとフルタイム勤務も考えたけど、もうお迎え行って、お惣菜買って帰るだけで精一杯。 家はグチャグチャだし、洗濯物たたむ余裕もなく、野々花も精神的に不安定になり大荒れ、そして私のイライラ倍増。
ほんまフルタイムで働くママの苦労がよくわかったよー
旦那さんが早く帰れて、なおかつ家事もそこそこやってくれる人でなきゃ無理だね。
疲れているけど達成感たっぷり! ようやくこれで仕事納めできたと思うとしみじみ嬉しい。

Dscf4415

今日は市役所近くの たんぽぽ というお店でランチ。
小エビのカレー、あとからじんわり辛くて美味しかったよ~。
インテリアもウッディな感じがgood♪ ごちそうさまでした!

◆たんぽぽ
米子市加茂町2-116市役所前ビル1階 
TEL 0859-36-9190
営  11:00~14:00 18:00~21:30
休 日曜
P   なし(市役所駐車場すぐ)

|

« サンタさんのプレゼント | トップページ | お刺身丼と誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/43766058

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めとたんぽぽカレー:

« サンタさんのプレゼント | トップページ | お刺身丼と誕生日 »