« かぐらじゃないんだ | トップページ | はじめてのおつかい »

ボウリング忘年会

こんどの事務所は、事務所旅行も家族連れみたいだし、すごくアットホーム。
忘年会、夫の仕事で行けないわ~と思ったら、
「お子さんも連れてきたら?」って言ってもらって、
野々花もボウリングやってみたい!ってノリノリだったので、
遠慮なく連れてきちゃいました。

Dscf4372

ボウリングなんて何年ぶりだ?
野々花が一緒なのでノーガーターレーンをあてがってもらうが、
とてもじゃないが、野々花には重くて、うまく転がせない。
ピンにボールが届くまでに、ゲートが閉まっちゃうなんて( ̄∇ ̄;)

Dscf4368

…と思ったら、スタッフさんが秘密兵器を持って来てくれた。
この滑り台に乗せてチョンと押してやると、うまいこと転がってくれるという代物。
野々花もめーっちゃ楽しめた様子で、事務所の皆さんにもすごくかわいがってもらって、ありがたいありがたい。

2ゲームやって、さんぽうってお店に移動して宴。
鶏料理の数々。特にお鍋が美味しかったよ~

野々花とトキオさんペアは、60ものハンディをもらっていたのにブービー賞ゲット(笑)
高級そうなチーズとウインナーの詰め合わせを頂きました♪
ごちそうさまでした~!

|

« かぐらじゃないんだ | トップページ | はじめてのおつかい »

コメント

ジャスコのボーリング場??

投稿: | 2016年11月20日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/43698152

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング忘年会:

« かぐらじゃないんだ | トップページ | はじめてのおつかい »