« ゆなちゃん家 | トップページ | 送別会 »

今日もおよばれ

ありがたいことに、今日も送別会を開いて頂きました…
持ち寄りランチ。贅沢だーーーー!(まきさん、きよさん、ともさん、ありがとう♪)

Dscf4221

ママどうしも、こどもたちもほんとに仲良くなって、
ありがたいなぁ。ともだちって。
ほんとにかけがえのないものだなぁと思う。
なんだかしみじみ、本当に引っ越してしまうんだと実感。
胸がギューっとなる、なんともいえないこの気持ち。
これを何度繰り返すのだろう。

きっとまた鳥取に戻ってくるのだ。きっと。
何年たっても、こんな風にまた集まって、ワイワイできるのかな。
こどもたちは、忘れてしまうのかな。

だけど、こうして沢山のめぐり合いの中で、
私との別れを惜しんでくれる友達に出会えたことは
ほんとうにありがたい、有り難い、ことなのだ。
その出会いに、ただ素直に感謝します。ありがとう。

|

« ゆなちゃん家 | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/43434530

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もおよばれ:

« ゆなちゃん家 | トップページ | 送別会 »