« ゆるキャラカップ | トップページ | 人間ドック »

木のまつり

駅前通りホコ天イベントの木のまつりに行きました。
(毎年春が「花のまつり」で秋が「木のまつり」らしい…)

Dscf4189

春と同様、男性保育士さんグループ「ジャングルジム」のパフォーマンス&ライブがあって、E先生が全身タイツではじけてました(笑)
N先生とも久々にお会いして、米子に行くことをお話ししたら…
「発表会の日、先生見に行くけー、頑張ってな!ののちゃん!」
ううっ、泣かすね~

それにしてもこういうイベントって、なんかいつもどうしても食いっぱぐれるのよ…(-_-;)
バザーとか結構早く売り切れちゃう感じだし、折角だから街中のお店でランチ♪なんて思っても、日曜やってないところが多くて!
チラっと顔出した幼稚園バザーでママ友がフランクフルトやらお団子をめぐんでくれて、昼食難民を免れました… ごちそうさまでした。

Dscf4193

2つ出る予定のふわふわジャンボが、ななみちゃんの1つだけで、
えらい長いこと並んだわ…

|

« ゆるキャラカップ | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/43354631

この記事へのトラックバック一覧です: 木のまつり:

« ゆるキャラカップ | トップページ | 人間ドック »