« nee弁当 | トップページ | 今日もおよばれ »

ゆなちゃん家

Dscf4213

ゆな家におよばれしました。
ランチにオープンサンドを頂いたの。
ゆな家のこどもたちはみんなよー食べる!感心感心。
ごちそうさまでした(^^)

Dscf4216

今年は違うクラスだったけど、去年も、その前も同じクラスで、一番の仲良しだったゆなちゃん。
お迎えのときも、ゆなちゃんがいるところを探せば野々花がもれなく発見できる、ってな具合に、いっつもふたりセットだったよな。
ママとも、同じ役員どうしで、仲良くなったのに… 寂しいよ。
お別れしちゃうから、と、お揃いの髪飾りや文房具を頂いて、目頭熱くなる。
ありがとう、素敵な新居にまた遊びに行きます。

|

« nee弁当 | トップページ | 今日もおよばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/43434483

この記事へのトラックバック一覧です: ゆなちゃん家:

« nee弁当 | トップページ | 今日もおよばれ »