« 誕生日 | トップページ | アパート探し »

こどもの目線

毎朝保育園に行く途中に、製紙工場の煙突が見えます。
いつもモクモクと煙を出しているこの煙突。

「あの工場で何作っとるか知っとる?」

って、こないだ野々花に聞いてみたら、

「 うーん・・・・・   わかった!  雲! 」

すごいなぁ~子供の発想って。
あながち間違いでもないし(笑)

朝のテレビでは、V6の森田剛が初のソロコンサートを行ったとのニュース。
華麗なダンスを繰り広げるアイドル森田剛氏を見てひとこと。

「おかーさーん、あのおじいちゃん、すごいなぁー」

ブッ! おじいちゃんはないやろー(笑)

|

« 誕生日 | トップページ | アパート探し »

コメント

子供ってほんとおもしろいよね~。かすみんくらいになると、おもしろい事がだんだん少なくなって、さみしいよ~happy02
ののちゃんサイコーup
この間は、英語に送ってもらっちゃって、助かりました。かすみんも、喜んでましたheart04

投稿: のん♪ | 2008年11月 4日 (火) 22時05分

ヒーーーーッ
ののちゃん、やめてくれ~~
面白すぎます・・・
おじいちゃんって(笑)

下の弓ヶ浜公園の写真。
ののちゃんとお父さんですよね?
なんか、ののちゃんの嬉しさがすーごく写真でも取って分かるようで朝から涙ぐんでしまいました・・・
お父さんと一緒で嬉しいのと、遊ぶのが嬉しいのとで喜び爆発?
大山の美しさもまた一役買ってる気がします。

あの焼き物も、上手に作れてますネ。
黒と白でカックイーわ!!!

投稿: モリゾー | 2008年11月 5日 (水) 04時14分

>のん♪さん
そうですよね~。こんなおもしろ発言も今のうちかも。
また何か言ったらブログにしっかり記録します(^-^)

>モリゾーさん
確かに森田剛って、髪の色が白髪に見えなくもないというか…(笑)
弓ヶ浜公園の写真は、夫とムスメ、「おとーさんはやくはやく!」の図です。モリゾーさんかなり涙腺ゆるいなぁ。
うつわはやっぱりそれなりですよ…
釉薬の色があんまり好きなのがなくて、白と黒に落ち着いたのです。

投稿: あっこ | 2008年11月 5日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/43009533

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの目線:

« 誕生日 | トップページ | アパート探し »