« ゆーた家およばれ | トップページ | nee弁当 »

うわ~!出た出た

出たって何がって、私の愛してやまないKOOSのブーツ、
…とそっくりなこのブーツ。

    

今朝届いたメルマガで発表されててびっくり。
「本革KOOS風ブーツ」 ってそんな名前付けて売っていいのか?

お値段半額以下。 しかも本革ってちょっとどうよ~
見た目は同じバッファローの革に見えるし、デザインもよー似とる。
ベルト部分のステッチの荒さが気になるけど、めっちゃベロニクにそっくりよね…

うぅぅ悔しいぃーーー
買おうとしてたあの方やあの方、こっちの方がいいかもです…

★9/24追記  第2弾の共同購入&通常購入も始まったよ~! 急げっ!!!

しかしこの店は工場を持ってて、なかなか歩きやすい靴を作るのですよ。
実はいつもお世話になってます…

    

↑サンダルもサボも歩きやすくて、どちらも2代目愛用中。
今知ったけど、季節終わったらめっちゃ安いんじゃね~( ̄∇ ̄;) 

…つーか、この値段なら、私もショートブーツ買おか…

|

« ゆーた家およばれ | トップページ | nee弁当 »

コメント

これは朗報じゃ~happy02 ありがとうheart04
KOOSと同じくらい可愛いわlovely
このお値段なら複数欲しくなるね。
サイトを見たら、すでに完売のものや残りわずかのものも多かったし、
あっこさんのお眼鏡にかなったものだから間違いない!
と早速共同購入にクリックしたわよっscissors
届いたらお披露目するね!

投稿: あやみ | 2008年9月20日 (土) 00時31分

>あやみさん
ほんと両方とも昨日で完売しちゃってるね!
届いたら、今度は私が試着させて~(*^m^*)

投稿: あっこ | 2008年9月20日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/42522005

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~!出た出た:

« ゆーた家およばれ | トップページ | nee弁当 »