« nee弁当 | トップページ | 運動会 »

カニ騒動

Dscf3650

ウチの近所、たまーにカニが歩いているの。
今日は結構デカくて赤いのを発見。
プラスチックのおもちゃが落ちてると思って近づいたら、ガサっと動いた( ̄∇ ̄;)

近くにいた小学生の男の子が捕まえて、なぜかカニ獲り大会になりました(笑)

Dscf3651

その後、あやみ家が遊びに来てくれて、
またまたパフェ大会。
スティックケーキ沢山ありがとうね!
美味しかったよ~♪

夕方は福井のじーばーがやってきました。
明日は運動会だから呼んだのよ。

「お弁当にこれだけは入れて欲しいのある?」って野々花に聞いたら
「栗ごはん」 …(-_-;)よりによって…
昨日買ってきた栗を剥こうとしたら、なんだかフカフカして、中もカビてて返品。
慌てて別の店に栗を買いに走ったさ。
皮むきはばーちゃんに任せて、他のおかずを頑張らねば…

★ブーツ売切れだった方、再販始まりましたよ♪

|

« nee弁当 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/42575892

この記事へのトラックバック一覧です: カニ騒動:

« nee弁当 | トップページ | 運動会 »