« しばらくお休みの作り納めべんと | トップページ | まつだ家 @米子 »

最後のスイミング

Dscf3801

短期水泳教室は今日が最後でした。
2回目から深いプールにも入って、どうなることかと思ったけど、とっても素敵な先生に優しく教えて頂いて、野々花も本当に泳ぐのが大好きになったみたい。
このプール、冬がとっても寒いらしいのと、引越の可能性が高いので、次のクールの申し込みはしなかったんだけど、今度は定員オーバーで大人気みたいね。

Dscf3809

この教室で、一番好きなシーンは、これ。
最初と最後に、プールに向かって「おねがいします」「ありがとうございました」
と一礼するのよ。
こういうところがイイっ!!!
一緒にぺちゃくちゃと観覧席でお喋りしたママさんたちともしばしのお別れ…
楽しかったなぁ。

|

« しばらくお休みの作り納めべんと | トップページ | まつだ家 @米子 »

コメント

こんにちは。あっこさんお元気ですか?うちは兄ちゃんの方がいろいろあったけど、今は元気に学校へ行ってます。のんちゃんスイミング通ってたんだね~♪楽しかっただろーな。うちも子供二人が卓球してるから、体育館へ入る時、出る時必ず挨拶するよ。スポーツは礼儀がやっぱり大切。指導者への挨拶も、子供達には口を酸っぱく言ってます。あっこさんはまだまだ鳥取にいる?今後うちにも遊びに来てほしいな~☆

投稿: まり | 2008年10月15日 (水) 10時35分

>まりさん
え~?お兄ちゃん色々あったって…全然知らなかった。
大丈夫ですか?
私はもうしばらくは鳥取にいますよ~(^-^)
ずぇひ誘って下さい♪

投稿: あっこ | 2008年10月15日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/42786332

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のスイミング:

« しばらくお休みの作り納めべんと | トップページ | まつだ家 @米子 »