« 今週のわっぱべんと | トップページ | 素敵なリサイクル »

おいしっくす牛乳くらべ

Dscf3549

Oisixさんの半額ポイントバックモニターに当選したので、
ワタクシ、今月は厳選食材を満喫しております~

福井に美味しい牛乳を作ってる牧場があったんだけど、
後継者がいらっしゃらなかったのか、悲しいことに廃業…
美味しい牛乳を求めて、先週から色々注文しておりますの。

夫も寮に持っていけばいいからと思って、
今週はちょっと買いすぎてこんな感じ(汗)
ここにはないけど、先週頼んだ湯田牛乳さんの低温殺菌
私としてはイチオシでした~
同じく湯田牛乳さんのプリンも絶品だった。オススメ。
といっても夏の牛乳ってどうしてもね、あっさりサッパリだからね、
牛乳が美味しくなる冬になったら、ポイント使ってまた味くらべしてみようと思ってる。

ただね~、Oisixさん、何でもそうなんだけど、やっぱりちょっとお高いわ。
普通のお値段だとちょっと買いづらい…
送料もかかるしねぇ。
低温殺菌の牛乳は、消費期限が届いた翌日のがあったりするし、
野菜や魚は特にフードマイレージが嵩むことも、躊躇する要素のひとつ…

また第2弾のモニターを募集するとか。(応募期間 8/27~9/4)
主婦ブロガーのみなさんいかがでしょう?

|

« 今週のわっぱべんと | トップページ | 素敵なリサイクル »

コメント

さっそく、モニター登録しちゃいましたhappy02
当たればいいな♪この間あっこさんが、購入してたおもちに興味深々で、私も買ってみたいです。

投稿: のん♪ | 2008年9月 1日 (月) 10時16分

>のん♪さん
野菜白玉のことですね~
実はおひさま市場にも売ってます(^-^)

投稿: あっこ | 2008年9月 2日 (火) 04時44分

牛乳アレルギーと分かってから、私自身も飲む量を控えて半年以上。
劇的に体重が減りました!!!
要するに、今まで牛乳飲みすぎてたみたい(笑)
しかも、乳脂肪分の高い濃厚牛乳ばっかり選んでたから~~~。
あぁ、、美味しい牛乳久し振りに買っちゃおうかなぁ♪
このモニターにも応募してみましょ。
ムフフフフ。

投稿: モリゾー | 2008年9月 2日 (火) 05時47分

>モリゾーさん
乳脂肪ってやっぱり太りますよね~
私も一時バターにはまってたからなぁ…(汗)
これから恐怖の季節… がんばらなきゃ~

投稿: あっこ | 2008年9月 2日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/42343660

この記事へのトラックバック一覧です: おいしっくす牛乳くらべ:

« 今週のわっぱべんと | トップページ | 素敵なリサイクル »