« 花火大会 と べんと | トップページ | そうめん流しと花火大会 »

夫実家へ

Dscf3266

ガソリン高の今日このごろ。 ETCの深夜割引を使って、夫実家へ~
あれ? GWでもほとんど車のいない中国道が、どうしたこと?
夜中にも関わらず、今まで見たことないぐらいの車列で、パーキングエリアなんて、どっこもいっぱい!
…やっぱり、みんな考えることは一緒よね~
暗い間に移動すると、エアコンも弱くてOKだから、燃費もいいよね♪
七塚原SAでの朝焼けが綺麗でした。

Dscf3269

野々花のたっての希望の、流しそうめんをするために、じーちゃんと夫、ぶっとい竹を切ってきて、樋を作ってくれました~
明日しようね。 楽しみだね。

Dscf3276

夜はみんなで手巻き寿司~
義姉は仕事で、義母は旅館のお客さんで忙しいし、酢飯をお願いした以外は私が全ての準備をすることに…
寿司桶の向こうにも同じセットがあるのよ。 大人数だと大変だわーーー(汗)

|

« 花火大会 と べんと | トップページ | そうめん流しと花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/42244823

この記事へのトラックバック一覧です: 夫実家へ:

« 花火大会 と べんと | トップページ | そうめん流しと花火大会 »