« ネットでうつわは難しい | トップページ | 今週も べんと  »

ホットケーキミックスって作れるんや~

Dscf3581_4 のん♪さん から嬉しい頂き物。

ホットケーキミックスーーー! 
(↑ドラえもん風)   

薄力粉とかバターなんかをバーミックスでガーっとやったらできるんだって。
普通のホットケーキミックスと同じで、混ぜてもダマにならないし、焼いていると…

な、な、なんだこのいい香りっ!!!

今までホットケーキ焼いてこんなに香りに衝撃を受けたのは初めてだったかも。
やっぱフレッシュバターかね。
のんさん配合おせーて下さいませ。

9/11 のん♪さんがレシピをUPして下さいました~(^-^)

|

« ネットでうつわは難しい | トップページ | 今週も べんと  »

コメント

了解ですpaperレシピすっかり忘れておりましたhappy02この間、ここのみんなで、ホットケーキMIX講習会(笑)しました。午後からだったので、誘おうかなあと思ったのだけど、車が帰って来てなかったので、ザンネンでした。手順があるから仕事から早く帰れる午後からでも、伝授しに伺いますよ~happy01

投稿: のん♪ | 2008年9月 8日 (月) 18時33分

>のん♪さん
ありがとうございます!最近仕事が忙しく、野々花も週2でプールなので、いつも帰りが夕方なんです…
モリゾーさんもレシピに興味津々みたいなので、近いうちにずぇひお願いします♪

投稿: あっこ | 2008年9月 9日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/42396583

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキミックスって作れるんや~:

« ネットでうつわは難しい | トップページ | 今週も べんと  »