« ドライトマトのアーリオオーリオ | トップページ | ほっぺ焼 & あんずバニラ »

手巻きパーティー

今週Aさんちもご主人不在とのことで、Nさんと3家族で手巻きパーティーにお呼ばれしました。

Dscf2542

ネタは、お刺身(ヒラマサ・まぐろ・イカ・甘海老)、ツナ、かにかま、きゅうり、アボカドマヨ、大葉、たくわん、納豆、ウインナーにエビフライと、盛りだくさん。
揚げ物ついでにフライドポテトとオニオンリングも作ったよ。

Dscf2540

こどもたち、みんなで食べるのがとっても楽しいようで、ほんまによー食べる!
小食の野々花も何回もおかわりしてたもん。
私もホントに美味しくて楽しくて、家でもやりたくなったけど、3人家族で手巻きはちょっと…  (具の種類そろえたらすごく余りそう…)
お盆に実家に帰ったときにでもやってみますかね。 ごちそうさまでした(^-^)

|

« ドライトマトのアーリオオーリオ | トップページ | ほっぺ焼 & あんずバニラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41931511

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻きパーティー:

« ドライトマトのアーリオオーリオ | トップページ | ほっぺ焼 & あんずバニラ »