« うつわとなべ | トップページ | セミドライトマト リベンジ編  »

ゆーた家来たる

Dscf2784

今日はお昼は松花でランチ会、夜はゆーた家来たりてイベントづくしデー。
同じクラスで毎日顔を会わせているとはいえ、男子と女子って、遊び方がはっきり違ってくるこのお年頃。
仲良く遊んでくれるかしら~? …と思ったが、なんのなんの。
おちゃらけゆーた氏にバカウケでゲラゲラ笑いっぱなしの野々花。
子育て支援センターから一緒だったんだもんね~
母同士は好みも似ていて、バジルペーストもコストコも大好き。
ホワイトソース&バジルペーストの組み合わせが美味しいと言ったら、食べてみたいから作って!という話になり、調子に乗ってまた作る。
あぁ、話が止まらない。
楽しかったねぇ。また遊ぼうねぇ。

Dscf2789

ゆーた母お手製のアイスクリーム2種。 柚子ヨーグルトと抹茶。 
う~旨し!  (レシピ要求)
アイスを作ろうと思ったことはなかったな~  さすがゆーた母。  尊敬。

|

« うつわとなべ | トップページ | セミドライトマト リベンジ編  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/42090407

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーた家来たる:

« うつわとなべ | トップページ | セミドライトマト リベンジ編  »