« ほっぺ焼 & あんずバニラ | トップページ | わっぱべんと »

海水浴 & サッカー観戦

毎日あづいね~
ちと早いが海水浴に行きました。
やっぱ鳥取の海はきれいだな~ 
水の透明度で言ったらサイパンよりキレイよ。
沖でいくつも船が何かを獲っているみたいだったので、浮き輪で泳いで行ってみたら、岩牡蠣でした。
漁礁が沈めてあるから、夫はお魚も色々見れたみたい。
野々花と私は、浅いところで、海草採集。
色んな色の海草があるのよ~、と思ったら、死んだクラゲを発見!
と思ったら、なんとその中にカニ発見!
慌てて逃げて行きました~
野々花は去年ぐらいから、ホントに海で楽しめるようになったな。

Dscf2608

おやつタイム(右下画像)  カルビーのえびリッチ、旨いよ~

2時間ほど遊んだらささっと帰るのが我が家のいつものパターン。
10分ちょっとで行けるんだからいつでも来れるし。

最近全く昼寝せん野々花でも、帰ったらコテっと寝るだろうと思ったのに、
元気モリモリ。
夕方またお出かけなのに… とーさんかーさんは眠たいぞ…

Dscf2627_3

結局そのまま夕方になり、こんどはバードスタジアムへサッカー観戦。
このサッカー場、いつも横を通り過ぎるばかりだったけど、初めて行ったよ。
ガイナーレ鳥取×富山の試合だったけど、選手ひとりも知らんし(汗)
ま、野々花にちょっとだけサッカーってこんなスポーツって教えられたかな?って感じで、雰囲気だけ楽しんで帰りました。
夏の夜のスポーツ観戦もなかなかいいもんだね。

|

« ほっぺ焼 & あんずバニラ | トップページ | わっぱべんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41944866

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴 & サッカー観戦:

« ほっぺ焼 & あんずバニラ | トップページ | わっぱべんと »