« よりみち京都 | トップページ | セミドライトマト »

SPATURA

Dscf2206

米子に行ったので、 スパチュラ というカフェでランチしました。
種類が沢山あって迷ったけど、エビのクリームパスタにしました。(昨日いっぱい野々花に奪われたもんで~)
クリームパスタは、生クリームのカロリーを考えると、自分ではなかなか作れない。
きっとすごいカロリーなんだろうな~と汗かきながら頂きました。 美味しかったよ~

Dscf2208

               ◆SPATURA(スパチュラ)
               米子市新開2-8-38 
               TEL 0859-31-8068
               営  11:00 ~ 22:00 (金土は~23:00)
               休 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
               P   10台

車で米子に行くとき、必ず寄るのが、北栄町の道の駅大栄。
帰りに寄ると、あんまりモノがないけど、朝はすごいんだ!
お野菜も人もいっぱい。
美味しそうな朝どれとうもろこしがあったので、会計を済ませ、帰りまで置いておいてもらうことに。 (車の中に置いといたら悪くなりそうで)

Dscf2216

夜さっそく茹でて食べました。 やっぱり、とうもろこしは採れたてにかぎるね♪

|

« よりみち京都 | トップページ | セミドライトマト »

コメント

朝採れトウモロコシを超特急で蒸して食べるのが大好きhappy01
朝3時頃収穫するのが一番美味しいと何かで聞いたことがあるんだけど・・・。
ま、そこまでせんでも良いから、早くもぎって早く食べるheart03

アノ大福・・・・
また有名になっちゃうんですねぇ、、
あーーー食べたいなぁhappy02

投稿: モリゾー | 2008年6月26日 (木) 13時35分

ホントとうもろこしって、もいでから時間がたつとどんどん甘くなくなっちゃうってわかったから、スーパーで買う気がしないわ(^^;)

豆大福ね、お取り寄せができたらいいんですけど、添加物ナシの「当日中にお召し上がりください」だから、してくれないんですよね~(泣)

投稿: あっこ | 2008年6月27日 (金) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218927/41650911

この記事へのトラックバック一覧です: SPATURA:

« よりみち京都 | トップページ | セミドライトマト »